アムスホテルズ 草津温泉 大東館

アムスホテルズ 草津温泉 大東館[露天と大浴場]

 アムスホテルズ 草津温泉 大東館
宿泊日からプランを探す

2014年

2014年もあと4日となりました
皆様はどんな一年でしたか

私どもの反省点の一つは、この一年ブログの更新が
なされていなかった事です

2015年は、沢山の情報を発信して行きたいと
思いますので、楽しみにして下さい

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ


例年より早い積雪

 とても、久しぶりの大東舘だよりです。
お正月も、すぐそこまで来ておりますが、草津温泉は、12月に入ってからの寒波の影響で、
例年よりかなり早い雪景色です。
とりあえず、本日は、道路の除雪は終わっており、大きな障害にはなっておりませんが、
いつ雪になってもおかしくない山間部・標高1200メートルなので、お車には
スタットレスタイヤ、またはチェーンは必須です。ちなみに昼間でも0度以下と言う日も
めずらしくありません。
 湯畑周辺は、現在イルミネーションで、一段と美しくなっております。
冷えた身体は、温泉でポカポカになりますよ。少し大きい文字
宿泊日からプランを探す