アムスホテルズ 草津温泉 大東館

アムスホテルズ 草津温泉 大東館[露天と大浴場]

 アムスホテルズ 草津温泉 大東館
宿泊日からプランを探す

いよいよ

気温もだいぶ暖かくなって来た草津温泉です
先週、群馬県南部の前橋市では、この時季にもかかわらず、
気温26℃の夏日となった日があったそうです
草津は、標高1200Mもあるので、群馬県前橋市から比べると
気温で10℃は違います。 暖かくなったと言っても、
最低気温は、まだまだ1ケタ 8℃ 前後ですので、
草津温泉に来るときは、服装にはお気を付け下さいませ

R292草津志賀道路が開通致しました
      AM8時 ~ PM5時 で通行可能です
  雪の壁 を見ながらの ドライブもお楽しみ頂けます
  今年は雪が少なかったから、雪の壁も例年より低いのかな

草津の桜も、咲き始めているようです。

やっと、草津にも 春 が 訪れて来たみたいです

新年度

春休みが終わって、新学期が始まった学生さん達は、
毎日が新鮮で色々な出会いもあってウキウキしていることでしょうね

今年の春休み期間中、草津温泉には、いつになく若いお客様が非常に多く、
湯畑周辺は大変な賑わいとなっておりました
若い方が多いと活気がみなぎっている感じがしますね。
今度は夏休みに遊びに来てくださいね

今日の草津は暖かいです
でも、明日のお天気は曇り
最低気温が氷点下1℃、最高気温が4℃との予報。。。。。
まだ真冬なみの寒さがあるなんてぇ
 草津にお越しになる方は服装に十分気を付けて下さいね

関東や群馬県南部の桜は、散ってしまいましたが、
草津温泉はGW前後に桜が見ごろになります

二回目のお花見も良いかも ネっ

開通

今朝は、とっても穏やかで暖かい草津温泉です。
ダウンコートではなく、スプリングコートで出勤出来ました

そろそろ冬タイヤをノーマルタイヤに履き替えようっと思っているけど、
週間天気予報を見たら、まだマークがあるではないですか

GWまでは、スキーが出来る地域ですので、仕方ないのですが。。。

東京や群馬県南部は桜が満開というのに、草津の春はまだ遠いのかな。。。

冬季閉鎖中の
国道292号線、志賀草津高原ルートは
                  4月22日(金)AM10:00 ~
                                     通行出来るそうです

          雪の壁を横目にドライブできるようになると春なのかなぁ
宿泊日からプランを探す