アムスホテルズ 草津温泉 大東館

アムスホテルズ 草津温泉 大東館[露天と大浴場]

 アムスホテルズ 草津温泉 大東館
宿泊日からプランを探す

逆戻り?

寒いぃぃぃ
今朝の草津はかなり冷え込んでいます。。。
風はビュ~ビュ~吹いてるし、最低気温は6度。。。

水曜日まで、このくらいの気温のようです。。。
まだまだ暖房器具が欠かせない

ここ1週間は毎日毎時間でお天気が目まぐるしく
変化して大変でした。
夜中の豪雨と激しいカミナリは、恐怖さえ感じました

湯畑周辺を観光されているお客様を見ると、
半袖やサンダルといった軽装でお越しになっているので、
一枚厚めのお洋服をお持ち頂いた方が良いと思います
風邪ひきます

そろそろ梅雨に入る時期で、お天気も不安定ですね。
体調管理もしっかりしないとですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

宿泊日からプランを探す