アムスホテルズ 草津温泉 大東館

アムスホテルズ 草津温泉 大東館[露天と大浴場]

 アムスホテルズ 草津温泉 大東館
宿泊日からプランを探す

レベル1

今朝もヒンヤリしている草津温泉です
どんより曇っています。
梅雨に入って10日程経つけど、雨もあまり降っていないので、
そろそろ雨も歓迎モードですね。

6月7日に気象庁から、草津白根山に対する噴火警戒レベルが
レベル2 ➡ レベル1 に 引下げられました
これにより、
6月15日(木) から 時間規制 が解除され、
志賀草津高原ルート(国道292号)は 夜間でも通れるようになりました

本白根山の 『湯釜』 も 展望台から眺められるようなります
新緑の中のトレッキングも、最高です
最近、大人気の 『チャツボミゴケ公園』 にも 足を運んで頂けたらと思います
            ↓
          必見  昨年から国の天然記念物に指定されてます。
                  酸性の水が流れることろにしか生育しません
                  500円の入場料がかかります

まだまだ、見どころ満載の草津温泉です。
大東舘のお部屋は、まだまだアリますので、
是非遊びに来てください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

宿泊日からプランを探す