アムスホテルズ 草津温泉 大東館

アムスホテルズ 草津温泉 大東館[露天と大浴場]

 アムスホテルズ 草津温泉 大東館
宿泊日からプランを探す

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛暑

本白根山のコマクサが見頃です

最近草津は、一日の中でお天気が目まぐるしく変わっています。
晴れていたと思ったら、バケツをひっくりかえしたような大雨になったり。
気温も最高気温が28℃くらいまで上昇、暑くて窓を開けて寝てしまうけど、
お布団をはいでしまい、夜の間に気温が15℃くらいまで下降するので、
体調をくずす人が多くなっています。
寝相がわるい私も、のどが痛かったり鼻水がとまらなかったり。。。

カラ梅雨といっていたのに。。。
また2017年の夏は、猛暑とのこと。。。
群馬県の南東部:館林市 や 南部:伊勢崎市は、
日本で最高気温をたたきだす地域としてスッカリ有名になってしまいました。。。
草津とはだいたい8℃~10℃の差があるので、草津が28℃だと
この2市は、38℃になっている計算に。。。。。
やっぱり暑いなぁ~。

草津は標高1200m。 日差しが強いので紫外線対策はお忘れなく

東京などよりは、かなり涼しい草津温泉です
夏休みの避暑地として、オススメです。
まだまだお部屋アリます。
遊びに来て下さい

それにしても各地で大雨による被害が出ていますので、とても心配です。

被災された方々には心からお見舞い申し上げると共に
復旧に尽力されている皆様には安全に留意されますよう
お祈りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

宿泊日からプランを探す
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。